<< 【お知らせ】通販窓口ちょっと再開 | main | 【自家通販】についてのお願い >>

【12/30 冬コミ情報/確定(多分)】

冬コミ情報ですー。

 

以下たたみますー

 

 

 

 

遅くなりましたが、冬コミ情報ですー!(間に合えば…)

ゲスト原稿情報もありまーす

 

日付:12/30 場所:コミックマーケット91(ビックサイト)

サークル名:「染井吉乃FREE」(そめいよしのふりー)

スペース:西館 れ-30a(西館に戻りましたなー)

 

◆新刊◆ 新刊の他、既刊も搬入予定です

「蝸牛考.」(かぎゅうこう)/オリジナルJUNE

A5/1C/36P/400円/オフセット

※「虹の入江」商業誌番外編。

いつもの呑気なニケ×希和の夏のお話ー。

間に合えば…あるはず…多分…。

 

 


 

 

「前夜2016」(ぜんや)/オリジナルJUNE

A5/1C/16P/200円/コピー本

※「虹の入江」商業誌番外編。ニケ×希和。

上の新刊のお話のちょっとだけ前の話です。

 


 

 

(上記の他に、つるいちコピー本が出るかも知れません…。

悪あがき中。出そうならTwitterで呟きます予定)

 

 

 

※上記オフ本については「中央書店コミコミスタジオ」さんと

「ガタケットSHOP」さんで書店委託を予定しております。

(コピー本の委託はありません)

 

また、冬の新刊のみ期間限定で自家通販を予定しています。

※受付期間等、Twitterでお知らせ予定です

 

「通販可能な本R」

 

 

◆ゲスト原稿情報◆二次創作・刀剣乱舞

お友達の氷凪さん(TwitterID:k_hinagi)こと、えそさんから

またまたお誘い戴きました!(再)

山姥切国広×創作審神者(男性)の豪華なアンソロ本です。

(リンク先は氷凪さんのpixiv作品紹介頁です)

 

「ばはりあつめ」

 

好きに書いていいよ☆ってお許し戴けたので好きに書きました!

(私のお話はR18です)沢山書いたよー!

またコミケではウチのスペースにて上記アンソロ本を委託予定です。

詳しい人物設定の説明も本にありますので、刀剣乱舞をご存じの方も

ご存じない方も(笑)よろしくお願い致しますー!

また、当サークルで預かり分については本のみとなり、ノベルティはありません。

ご了承下さい

 

また、何か判らないことがありましたらTwitter@SY55 宛へお声かけください。

お答え出来る範囲でお答え致します。

 

予想だと寒いコミケになりそうです。皆様ぬくぬくでおいでくださいませね!

ではでは当日よろしくお願い致します!!

 

 

 

 



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座