<< 【12/28冬コミ情報/確定】 | main | 2014 冬コミ新刊その1.「Bride・改訂版」 >>

2014 冬コミご報告






今年はいつもより2日くらい早い、1日目の参加でしたー。

夏から東館なのですが、シャッター横でもちょうどいい具合に風よけされて
寒かったけど、寒すぎない、という場所でした!

スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
またTwitterで「卓上カレンダーが…」とぼやいておりましたら、コミケで
戴くことが出来ました! ありがとうございます!
また何年ぶりかでスペースへきて下さった方、商業誌がきっかけで立ち寄って
下さった方、嵌っているキャラグッズをお差し入れにと届けて下さった方、
お声をおかけ下さった皆様、ありがとうございました。

一年で一番最後のイベント、今年も大変楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


今年も大変お世話になりました。
皆様のお陰で楽しくお仕事をさせて戴きました。
支えて下さった読者の皆様、お仕事関係の皆様、お友達、心から感謝致します。

来年も相変わらず…多分また、今年のようにのんびりペースになると思いますが、
皆様に愉しんで戴ける作品をお届け出来ればと思っております。

皆様にも素敵な1年となりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

(来年すぐに商業誌のお知らせも出来ると思います…!!)
 


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座