<< 【転載】J・GARDEN 開催中止のお知らせ | main | 6/26J庭情報&通販情報 >>

ペット同伴可能な避難所の確保と増加に関する署名について

揺れてますねぇ。

以前「ポチたま」でまさおくんと旅をしていた松本秀樹さんが
ペット可能の避難所の確保と増加に関する署名
活動をされていることを知りました。


以下たたみます。

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

今現在、有事があってもペットを連れて避難所へ行くことは出来ません。
ペットを自宅に置き去りにして避難所へ行くか、
避難所へ行くのを諦めるか、しかないのです。

ペット同伴可能の避難所が少しでも増えれば、どちらも悲しい思いをしなくて
すむと思います。

ご興味持たれた方、協力してもいいよ、という方は
是非上記文字をクリックするか、一度下記サイト(松本さんのサイトです)を覗いて
みてください。私も署名し、提出するつもりです。

松本秀樹のNatural Dog Style

関東でも余震が続いています。
被害に遭われた皆様が1日でも早く平穏な日々を迎えられますように。



コメント
教えて頂いてありがとうございました。
私も署名活動に協力したいと思いました。
ダウンロードが出来なかったので、
問い合わせメールさせてもらったところです。
職場の同僚たち、友人らにも協力を仰ごうと考えてます。

染井センセ、情報ありがとうございました。
  • 由紀
  • 2011/03/26 2:37 AM
由紀さま

ご協力ありがとう御座います!
もし先方さんでdl出来なければpdfにして
こちらからメール添付で由紀様宛へ送付することも出来ますので、お問い合せくださいね。
  • 染井吉乃
  • 2011/03/26 10:06 AM
コメントする?









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座