<< 商業誌のお知らせ | main | めるまが送ります。(予告編) >>

「箱庭のシンデレラ」本日発売です

 
本日幻冬舎ルチル文庫さんから2冊目の文庫が発売されます。

箱庭のシンデレラ(はこにわのしんでれら)
イラスト:街子マドカ先生
※ルチル文庫5周年記念小冊子全員プレゼント応募用紙該当作品です!

単体読み切り可能です。ハッピーエンドです!

また今回も、文庫表紙を壁紙にして戴きました!
詳細が判り次第、ここでお知らせ致しますね。

前作花冠のセオリーも是非読んでくださいね!


どうぞよろしくお願い致します。


その他、細かな情報は下記ルチル編集部ブログさんにて更新されると思います。

「ルチル編集部ブログ」※別窓が開きます










twitterで「本屋さんから連れて帰ったよ〜」とお知らせ戴ければ、もれなく私が大喜び致します(笑) 
お世話になっている担当様も喜びます(笑) 

今回もまたゆっくりじっくり書かせて戴きました。 あとがき少なめなのは仕様です…(笑)
 ※担当様が頑張って捻出してくれました!! 


 重ねてどうぞよろしくお願い致します!!


コメント
今日の発売をとても楽しみにしていたので
本屋のオープンと同時にゲットしてきました。 なのにまだ読めてない・・・
ちょっと忙しくてまだ読めてないので
今晩の楽しみにします。
  • たまさえ
  • 2010/06/15 8:11 PM
昨日用事が終わってから即連れ帰ってきました。
とても楽しみにしていたので、読むのがもったいなくて、一文一文大事にいつもの倍以上かけて読んでいます。
楽しい気持ちにさせていただいてありがとうございます。
  • イオス
  • 2010/06/16 11:38 AM
コメントする?









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座