<< ペーパー発送のお知らせ | main | ルチル文庫5周年特設サイト >>

ルチルSS小冊子書店配布のお知らせ

※リンク先のアドレスが変わりました

ルチルSSオビ ※画像をクリックすると大きくなります

大変ご無沙汰しております。
久し振りに!(笑)商業誌の情報をお届け致します!!

ルチル文庫5周年フェアに参加しておりまーす!

えーと、今書店さんで上記のオビが付いている、幻冬舎・ルチル文庫を購入すると「オリジナルSSカード」という描き下ろし短編(各作家によるルチル文庫の番外編)の小冊子が貰えるそうです。
それに参加させて戴きました!
※該当文庫1冊購入につき1作品の配布になります。書店さんでなくなり次第終了です

私は「花冠のセオリー」の剣×至誠(×がポイント!(笑))と、来月発売予定のルチル文庫「箱庭のシンデレラ」の間的なエピソードを書かせて貰いました!
SSカードを読まれていると来月の新作で「あ、このことだ!」とちょっとだけにんまりしてもらえるかな?というお話です。

購入時にお好きなSSカードを貰えるそうなので、是非ルチル文庫ご購入時に連れて帰ってくださいませ!(残るととてもせつないので…)
どうぞよろしくお願いします!

あ、5周年記念の応募者全員サービスにも参加させてもらっております〜!
詳細は文庫のオビをご覧下さい。来月発売の文庫も応募用紙該当作品です!(頑張りました!)

特設サイト

その他、ルチル編集部ブログ





コメント
ご報告?が遅くなりましたが、無事にSSカードをげっちゅう!致しました♪
ネタバレになってしまうので、ここには書きませんが、ずきゅーっっんとやられてしまった剣のセリフがありました(笑)
『一緒に…』っていうのがステキだなぁと(←書いてしまってますね…)

新刊も楽しみですし、もちろん全サも応募します!!
  • カイ
  • 2010/06/04 8:54 PM
コメントする?









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座