<< 鈍い…? | main | とりあえず >>

只今の心境?

結構涼しい

口から何か出かかってます…。
この暑さのせいだけではないと思います…。
原因は6月が終わってしまうからだと思います…。
おぉおお…。心境的には遠吠えしたい気持ち。

それはともかく。
五百香センセが無事に退院されましたー!
入院当初心配されていた病状よりもずっとよかったみたいです。
よかったー!(お見舞いには行き損ねてしまいましたが…)
お話を聞くだけでも、この仕事に就いてるヒトは皆誰がかかってもおかしくない感じです…。お互いもう無理はいかんねーと、病人同士仲良く励まし合いました。
ストレスは心臓にくるそうなので(これは判るなぁ…)、これを読んでる同業のお友達やお仕事頑張ってる方、どうかどうか本当にお気を付けてください!
D<忙殺中>仮名様もお気を付けて〜!>これは私信(笑)
あなたにもしものことがあったら、私はきっと…てしまうと思う。
実質問題、とても困るヒトが大勢いますよー(笑)

療養をかねた母(クーラー嫌い。只今足の骨にヒビ、治療中〜)が滞在してくれているので、仕事部屋はありとあらゆる窓が全開になっていて、地球に優しい仕様になっております。にゃんこは涼しいところから出てきませーん。
にゃんこを真似てフローリングの床にのびているわけにもいかないので以前くどまり氏がくれた団扇が唯一の冷房対策でございます。
コミケみたいだな〜。

…エアコン4機あって(バスルーム含まず)、この夏日に1機も稼働してないって……。
夜になって大変涼しいです、はい。



コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座