<< 緊急のお知らせです | main | 日課飲料。 >>

オトコマエワンマンライブ。

体力落ちたかのー
ひとつ前の日記が胡散臭い英文なのは、私が読み直したときにダメージが少ないようにと言う、自分のための配慮です(どんな配慮だ…)
そして結局見つからなかった(というか、捜索をを諦めた…)文書ファイルの解決策として「OCRソフトで読み込む」という、割と初歩的な方法をとることにしました…。何故にすぐそのことに思い至らなかったのだろう、私…DHAの摂取量が足りないのでしょうか。
今のソフトは一昔に比べて格段に解読率が高くなってますねぇ。ほぼ9割以上正確に読み込んでくれました。あとは誤字のチェックです。なんでも刷りだしておくものですね…。それ以前にファイル管理をもっと徹底しなければ…!(今後の課題として)

さて、生気鋭気を養うのにMSTR (ソロ活動におけるちー様の別称)のライブをRay君と観てきました〜。
先日のライブ日記でRay君とことトラックバックしておりましたが、うっかりウチ経由で彼女の友人がRay君のサイトだと気付いたらしい。手広くやってるねぇ、Ray君(笑)
さて。
初めてのライブ会場でしたがハコが横長で、壁近くでも十分近く、ステージがよく観えましたですよ。
うわー、MSTRやっぱりデケー(笑)
ライブはとっても面白かったです。構成が巧いというか、途中だらけることもなく愉しめました。やっぱりMSTRの声+指がいい…!!
ホント、どうしていままで観に行こうと思わなかったのかなー、と考える度に思い至る理由がありました(笑)
特に印象に残っているのは今回のライブメンバーのギタリスト、SHIGEさんがすっっっっっごい巧いの!!!ベースのMiya38さんも巧い!聴いててすごーく耳に心地好い音、というのはそうなかったりもするので、MSTRの演奏をプラスして(私はMSTRの弾き方もとても好きです。気持ちがいいんだもん)もの凄くトータルバランスのよいライブでした。重厚だったし。
ロックなんかうるさいだけ…なんて思われてる人に、是非聴いてもらいたいです。上手な演奏は、ジャンル関係なく気持ちよいですよ〜。
ハートが在る感じ。しっかりした技術の上に。

あとは舞台と観客でコミュニケーションがあるのにちょっとびっくりしました(笑)MSTRがきゃっきゃしてたのも印象深い…。おっきいやんちゃぼうずがきゃっきゃしてるみたいだったですよ…。
ほら、いつも観てるのは、アンコールに応えて渋〜々登場して、開口一番「うるさい」と言い放つような、ストイックな御大に慣れてしまってですね…(笑)
あー、検索でこちらへうっかり来てしまった方、すみません…。他でもっとちゃんとライブレポートしてると思います…。

そういえばRay君にMSTRの話を聞いて、びっくりすること数回。
「そうだったのー!?」
「うん」
「そうだったのー?」
「うん」
…の、繰り返し(笑)
いや、だってあの調子だったから、てっきり××(自粛)かと…!!(笑)
業界に半分足突っ込んでる人からの情報は、大変スリリング…。

で、時間もないので近場で簡単ご飯。(恵比寿駅だったのでYEBISUビール!)
店に入ってご飯を食べ始めると、なぜかどどーっと疲れてしまい、ご飯はもとよりこのビールを飲みきることも出来ませんでした。老いたかのー。
確実に食べられる量が減っている…。
次は飲み会だけで会いましょう、Ray君。


コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
トラックバック
やっぱり雨男。
遅ればせながら6/6の日記。 代官山で雨男を見てきましたよ、と。 Crack 6 『666 A 5!5!』@代官山UNIT 2006. 6. 6. で、666。ちろっと調べたら今年は皇紀2666年! ……だ
  • チラシの裏
  • 2006/06/11 11:39 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座