<< 作ってみました。 | main | 時々。 >>

萌えバトン

鹿住先生から萌えバトンをまわして戴いていました〜!
アップに遅れたのはすぐに書き始めたものの、その書きかけデータが見つからなくなってしまっていたからですね…。
諦めて改めて書き起こしました。しかし面白いのかは微妙な感じに…(笑)鹿住先生、アップが遅くなってすみませんでした〜。

では参りまぁす。

・萌え属性を正直に告白せよ
これって実趣味回答ですよね?(笑)それならえーと、一番は14歳…? 「禁断」系に割と反応があります。あと年の差、無自覚でしたが兄弟ものとかも好物。
絶対的な「何か」を持っている者。対等な力関係、あるいはリバーシブル。
トムジェリ、ふたなり、ひっそりこっそり猫耳(限定)メイドさんと幼妻!(※これはBLに非ず…)特殊なところで騎士道精神。ファンタジーも。

・萌え衣装を答えよ
白衣、詰め襟、スーツ、ソムリエスタイル、道着、浴衣。全般「制服」に本当、弱くてですね…。制服に通じる組織的な感じと禁欲的な雰囲気。長いマントも好きです。鎖骨ちらりも。結構裸エプロンも好きです…。

・萌え小道具を答えよ
眼鏡、ちょっと長い髪、ネクタイ、煙草、指輪(NOTエンゲージリング)…縛りとか、目隠し。

・萌え仕草を答えよ
咥え煙草、ぎゅー!(抱き締め)、甘いキス、目を細める微笑。(全て攻側)
散歩で手を繋いで(あれ、ラブ繋ぎっていうんですか?)歩く。
攻めの台詞の「いい子だ…」(笑)あ、これはシチュエーションですねぇ…。
俯せ、背後。

・萌え場所を答えよ
夕暮時の誰もいない教室、ホテルの一室、夜の散歩、雨の車内…密室傾向ですね。
あ、あと心底たまらん…!というのは夏の夜の蚊帳の中(笑)

・バトンを渡す人
やってみたい方、是非お持ち帰り下さいまし〜。
そして書いたら教えてくださいませ〜!

※なんだか「そんなのは知ってるよ…」と言われてしまいそうな回答ばかりですね…(笑)


コメント
もらっていくも(´∀`)ノ
でもバトンは誰に渡したらいいのだ。
きゃっvv お答え下さって、ありがとうございます♪ 楽しみにしていたので、嬉しいです。
14歳ですか!(笑) ごめん、ちょっと笑ってしまった…。
  • カズミン
  • 2006/05/23 7:39 PM
カズミンさま>遅くなってすみません〜!ところでこのハンドルネーム、可愛いですねぇ(笑)以前に書いたのはもっとこう…病的な感じでした(笑)掘り出して見直して、書き直したのが今回のです(^^;
心の琴線に触れるのが14歳なのです…(笑)13歳でも15歳でも駄目なのですよ、何故か(笑)
一次二次萌えバトンも是非やらせてくださいませ〜♪

いかのりさま>持ってってくれるの?ありがとう!わー、あなたのも見てみたい!楽しみにしてるね!!アップしたら教えてください。
いや、だから欲しい人に貰ってってもらうしか…(笑)
または見てみたい方に振る、と言う方法もアリね!

同じお仕事のお友達に同時に書き込んでもらったのは初めてだ〜!なんかすっごく嬉しいゾ(笑)
  • 染井吉乃
  • 2006/05/23 10:21 PM
このバトンは頂いた。
とりあえず答えてみた。
裸エプロンより素肌シャツの方が好き〜。
  • makkey
  • 2006/05/23 11:35 PM
makkeyさま>おわー、書き込みありがとうございます!
パソを替えてからアドレスが判らないの〜!
見に行くからこっそり教えてください(笑)
楽しみ〜!
  • 染井吉乃
  • 2006/05/23 11:48 PM
ほいほーいっと。
こっそりではなく、思いっきり教えに来ました(笑)
makkeyさま>ほわー(何故擬音だ…)ありがとー!
ちゃんとお気に入りに入れました。
どうせだったらトラックバックして下さい…(笑)
vassalordのCD、発売延期なの〜?CDはアレでナニだけど(笑)原作気に入って渋々予約したのに…(笑)結構こっそり楽しみにしてたのに…!
また覗きにいかせてくださいね!
  • 染井吉乃
  • 2006/05/24 1:16 AM
萌えバトン頂いていきますね
コメントする?









この記事のトラックバックURL
トラックバック
萌えバトン
■友人の所に転がっていたので、拾ってみた(笑) ○萌え属性を正直に告白せよ 属性…とりあえず大人。漢(おとこ)ってのもいいなあ。あと人間に限らず小さいものとか。ぷにも好き。姐御もいいなあ。侍も好き。武士とか。正しい少年も好きだし、キている人もいい
  • 混沌雑記
  • 2006/05/25 12:10 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座