【2/17文庫発売】「君色リバーシ」

 ルチル文庫さんから11冊目!の新刊が発売になります。

2/17幻冬舎ルチル文庫
「君色リバーシ」

イラスト:三池ろむこ (みいけ ろむこ)先生

※現代ちょっと年の差ものです。
ボードゲーム(リバーシ)の好きな主人公魁(カイ)は同じ趣味の
長谷川と知りあい、大人の魅力に惹かれていく。
だが彼は辛い過去を抱えていて…?
(以上文庫帯引用)
今回は古い読者さんにもちょっとだけ「おっ?」と思って貰える
ゲストがいるようないないような。むしろあー、誰だったっけ?
比率の方が大きいかと思われますが、是非そのあたりのもやっとも
お楽しみ戴ければと!
日本ではリバーシ呼称よりも別の言い方のほうが有名ではありますが、
商品名だったりするので、そこはさくっとお察し下さい(笑)

また、今回お料理アドバイスをARIさんから教えて戴きました♡
ARIさん、お忙しい中ありがとうございました。

10冊目の「バリスタの恋」の時はリアルタイムで発売紹介が
出来なかったんですよね…すみません。
(ので、この記事書く前にさくっと書きました…)
こちらもどうぞよろしくお願い致します…!

同じレーベルさんから2桁の文庫を出して貰うことが出来ました。
これも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

恋心に振り回される(あとなにかと振り回されている)
頑張る主人公のハッピーエンドまでを是非読んでください。
どうぞよろしくお願い致します!

Twitter」でも宣伝呟きしています。ふぉろーみー。

ルチル文庫さんの公式ブログはこちら。
「ルチル編集部ブログ」
 


【8/19文庫発売】「バリスタの恋」

2014年8月19日に幻冬舎コミックス・ルチル文庫さんから
10冊目の文庫が発売中です。


「バリスタの恋」
イラスト:中井アオ先生

どうぞよろしくお願い致します!


【9/18文庫発売】「君の隣にいたいから」



ルチル文庫さんから8冊目の新刊が発売になりまーす!

9/18幻冬舎ルチル文庫
「君の隣にいたいから」

イラスト:六芦 かえで(りくろ かえで)先生

※現代ものでおしかけおにーさんの話です。
父親の急死によって天涯孤独になった主人公和喜(かずき)のところへ
自称「兄」と名乗る青年がやってきて、のあれやこれやなお話ですー。
六芦先生の主人公達がとても麗しいです…。

同じレーベルで8冊目ですよ! うわー、凄い嬉しいなあ〜!!
これも皆様のお陰です、本当にありがとうございます♡

発売日前にはまたしても「Twitter」で呟くと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!

ルチル文庫さんの公式ブログはこちら〜。
「ルチル編集部ブログ」


11月のJ庭でまた番外編書けたらいいなあと思ってまーす。



本日発売です



ルチル文庫「眠り姫夜を歩く」
イラスト:陵クミコ(みささぎ くみこ)先生

※現代物で、先生×生徒が主人公です。
夜に眠れない主人公の恋バナ物語です。
春らしく優しいお話になりました。
ハッピーエンドです!
愉しんで戴けると思いますので、是非是非読んで下さい。


本日3/15発売です。よろしくお願い致します!


商業誌のお知らせ「眠り姫夜を歩く」

編集部ブログで情報解禁になりましたー。
ので、来月発売の商業誌のお知らせです!

3/15に幻冬舎ルチル文庫さんから7冊目の文庫が発売されます


「眠り姫夜を歩く」

イラスト:陵クミコ(みささぎ くみこ)先生

※現代物で、先生×生徒が主人公です。
夜に眠れない主人公の恋バナ物語です。
春らしく優しいお話になりました。ハッピーエンドです!
愉しんで戴けると思いますので、是非是非読んで下さい。

発売が近くなりましたら、Twitterでも呟くと思います…。
よろしくお願い致します。

いろいろお知らせルチル編集部さんの公式ブログ
「ルチル編集部ブログ」

また3/3開催J・GARDENにて上記文庫の同人誌番外編の発行を
予定しております(いつものシリーズの新刊もあるよー)
詳細が決まりましたら、またブログとツイッターにてお知らせ予定です。






本日発売です




幻冬舎ルチル文庫やさしい雨と彼の傘」
イラスト:緒田涼歌先生

本日9/18発売です!

どうぞよろしくお願い致します〜。


商業誌のお知らせ

お久しぶりですが、来月発売の商業誌のお知らせです!

9/18に幻冬舎ルチル文庫さんから6冊目の文庫が発売されます!!
(夏の新刊のほうで9/15とご案内がありましたが18日みたいです)

「やさしい雨と彼の傘」

イラスト:緒田涼歌(おだりょうか)先生

「秘密の花」のスピンオフ続編でーす。現代キャンパスものです。
今回も緒田センセに挿絵をして戴きました。ひゃほーい!

とはいえ、前作をご存じなくても大丈夫な安心読み切り仕様なので、
お気に召したら是非前作もよろしくお願いします。

今度は佐久間が主人公です。「…誰?」と思われた方は是非!
「秘密の花」を読んで下さいませー(笑)

そして前作をご存じの皆様も「シノはずっとシノなんだ…」と笑って
戴けると思います(笑)

愛の(冠詞)担当様のお陰で今回もなんとかタイトルが出来ました(笑)
沢山書いて沢山消して、また書き足して頑張りました!
ハッピーエンドなので愉しんで戴けると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

また発売近くなりましたら、再度お知らせさせてくださいね!
うるさいくらいTwitterでも呟くと思います…。よろしくです…。


いろいろお知らせルチル編集部さんの公式ブログ
「ルチル編集部ブログ」






本日発売です!


10/18に幻冬舎ルチル文庫
さんから5冊目の文庫が発売されます

「猫カフェへようこそ」
 イラスト:夏珂(なつか)先生


※読み切り新作でーす。ストレートタイトル…。
ちょっと年の差、ハッピーエンドです。不思議設定もないので、のんびり読めます。
挿絵が夏珂先生で凄く嬉しいです!(猫も!)※心おきなく猫出しました…。
夏珂先生ありがとーございます!

本日発売の他のルチル文庫さんと一緒に、是非書店さんからおうちへ連れ帰って
くださいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

書店、またはネット書店でお求めください


商業誌のお知らせ

   商業誌のお知らせでーす。今回は間を置かずにお知らせ出来ます(笑)
公式ブログで情報解禁になりましたのでお知らせします。

 10/18に幻冬舎ルチル文庫さんから5冊目の文庫が発売されます

「猫カフェへようこそ」
 イラスト:夏珂(なつか)先生

※読み切り新作でーす。ストレートタイトル…。
タイトル通りの現代物です。委細はまた次の情報解禁の時に。
夏珂先生ならどれだけ猫出しても大丈夫!…くらいな、猫祭りのお話です(笑)
挿絵が夏珂先生で凄く嬉しいです!(猫も!)

勿論登場人物達も超男前です。
のんびりした(…)お話なので是非読んで下さいね!
いつも読んで下さっている皆様にちょっぴりサービス?もあります。
そしてあとがきは相変わらず少なめです…。

ルチルさんでは5冊目を数えます。
わーいわーい。これも皆様のお陰です。ありがとうございます!
このままのんびりと発刊数が増やせたら嬉しいです。
頑張ります!




商業誌のお知らせ

 今日はお知らせが続きます、偶然です(笑)
公式ブログで情報解禁になりましたのでお知らせします。

 8/19に幻冬舎ルチル文庫さんから4冊目の文庫が発売されます

「君なしではいられない」
 イラスト:香坂あきほ先生

※読み切り新作でーす。
主人公は大学生の現代物、珍しく?同い年カップルです。
今回も「すこしふしぎ」な設定も一切なく(笑)、
安心の読み切りになっています。
今回は本当に珍しく(…)初稿提出前にタイトルが決まりました…。
全部書いてみたら、タイトル通りになったお話です。

ラフ&表紙を見せて戴きましたが、はー、格好イイ!!(笑)
と、相変わらず挿絵様にキャラ男前割増を丸投げお願いを
しておりますが、本当に素敵なので是非読んでください!

ルチルさんで4冊目!嬉しいです!!
発売日が夏コミケ直後になるので、夏コミに上記タイトルの本が
出せないのがちょっぴり残念ですが(笑)J庭で出せるかな〜。

細かな情報は下記、ルチル編集部ブログさんにて更新されると思います。


どうぞよろしくお願い致します!!





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座